SSブログ

【遊戯王・日記】ばーじょんあっぷ [遊戯王]

 なんかメンテでイロイロとパワーアップしてました。
まず、デュエル時の背景。
無印勢は
WS000004.JPG
物語のカギとなる壁画。
GX勢は
WS000000.JPG
アカデミア島。
5D's勢は
WS000008.JPG
なんかよくわからん。見てないからなー。
DSのスターダストアクセラレーターの最後でこーゆーのを見たような…って感じ。

他には髪型など。
確か以前はアフロとポーニーテールがなかった…と思います。
WS000001.JPG
バッチリ追加。でも私は普通のヤツが好み。

シンクロ召喚にも効果が追加。
WS000009.JPG
ちょっとカッコイイw

そして大きな点だと思う「交換」の実装。
これはユーザー同士の交換ではなく、NPCとの交換になります。
WS000005.JPG
「交換枚数」というのは、どうやらこちらが支払うカードのことみたいです。
多分βだから一律50枚になってるんじゃないかな。
カードの性能などによって必要枚数を設定すれば面白いシステムだと思います。
こちらから出すカードは…
WS000002.JPG
特に指定されてないので、カバンで腐ってるカードと交換可能。
今回はユーザー同士の交換がないようなので、このシステムは重宝しそう。
必要数100とかでガンスとか世界大会のカードが出てくれるとありがたいと思ってみたりw

しかし、これだけ追加されても…
WS000006.JPG
エクゾディアは相変わらずでしたw
あと…
WS000007.JPG
そんなにショックか!?ぶっちゃけ弱いんだぞ、あんた!

その後、十代とデュエル。
WS000003.JPG
これだけのデッキ削りカードを【皆既日蝕の書】で一気に再利用するんだから、たまったもんじゃなかろw

アキさんとのデュエルで使ったのは「古代の機械デッキ」。
WS000014.JPG
【ブラッド・ガーデン】ってかなりえげつないね!
【パワー・ボンド】を使って融合したのに通常の攻撃力にしかならない!
その上デメリットのダメージを受けて…泣けるw
あと、【歯車街】を使うなら【古代の機械巨竜】は必須ですわねぇ><
あれ、ガンスカードだったから持ってないのよね。
あれがないと【歯車街】の効果で特殊召喚できるのがショボい><

そーいえば、アキさん。
話しかけたらこんなことを言います。
WS000018.JPG
おー怖い。
WS000017.JPG
あ、ゴメンゴメン、デッキデスで勝っちゃった!
苦痛がどーとか言ってたっけ?くすくす…。
むざむざデッキが削られていくのはさぞ苦痛じゃろ?うふふ[わーい(嬉しい顔)]
マッド対決じゃ負けないんだからっ!w
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっち

どうもでーす。
もしかして初コメント?w

YO3やりたいんですけどねぇ・・・
HDDの容量が足りないのでできてません(汗

5D’sの背景は赤き龍の紋章ですね。
5人の腕に龍のアザがあるのは知っているとは思うけど、
デュエルにピンチになるとアザが集まって
あのような絵になります。

あと十六夜アキ・・・・あれは黒薔薇の魔女時代のようですね。

まぁ、興味があったらレンタルで借りてみてみるといいですよ。
by かっち (2010-02-17 01:14) 

VELD

初コメントありがとーw

ぶっちゃけ、新カードを追加するだけでよかったのに、アバターをポリゴンにするとか余計な事すんなって感じですよねw
しかも、そのアバターの出来もたいして良くないという…><

5D'sは少し気になるけど、近くにレンタル置いてないんですよねぇ><
確か1巻しか見たことないわw
by VELD (2010-02-17 21:48) 

かっち

YO3のインストールに成功しましたけど
なぜか文字化けして思うようにプレイできません(涙)
なんでだろ?

まぁいいや。

それよりリンク先の動画見たら
5D’s勢の背景のアレの謎が
少しかは解けるかと思いまっすw
by かっち (2010-02-18 01:10) 

VELD

文字化けは…インストールに失敗したのか、容量不足か?…よくわかりません><

背景のアレの謎、少し分かりましたw
5D'sも見てみたいのだけど…レンタル屋さんに行くのがめんどくせぇw

by VELD (2010-02-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。