SSブログ

【SAO・日記】制限解除! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日もSAOロスト・ソング~。
第三エリアをクリアしたことで飛行の高度制限が解除されました!
これによりこれまでのエリアのさらに上空を探索可能に!
どうやら各エリアの上空に2個ずつ遺跡があって、そこをそれぞれクリアしたら第三エリアの遺跡の扉が開く様子。
ってところで、Lv350のエネミー相手にひたすらレベル上げに没頭してストーリー進行が停滞中w
こつこつとスキル熟練度上げるのがたのしくてw

 んで、アイテムが尽きて町に戻ったらなんかストーリー進行。
どうやら遺跡をいくつかクリアしたところで発生するのかしらん?
よくわからんけどストーリーがすすんだっぽいのでメインをキリトさんにしてみたらサブイベントもちまちま発生w
ますますストーリー進行が遅れるぜ!
でも楽しいからいいんだけどさ!!

 とりあえず、一度クリアするまでは情報を調べたりしないのがポリシーなのでまずは自力クリアを目指しますわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。