SSブログ

【無双OROCHI2U・日記】もう一息…っ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日も無双OROCHI2U~。
残り二つのトロフィーのうち「対戦初心者」は貸したコントローラーが戻ってくるまでお預け…って思ってたけど、コントローラー1個でもとれましたw
対戦を選んでPSボタン>コントローラー切り替えで2に設定>キャラ決定>PSボタンでコントローラー1に切り替え>デッキ設定>2に切り替えてデッキ設定>1に切り替えて戦場決定…という面倒な手順を踏んだけどw
まぁ、これでトロフィーがとれたんで残りは全依頼クリアのみ。
こっちもちょいと効率上げる方法がわかりかけてきたので結構進みました。
残すところあと5つ!
がんばれば明日中にはトロコンできそうですw

 そうそう、Jスターズビクトリーバーサス アニソンサウンドエディション…中古屋に持っていったら7500円で買い取ってもらえました!
これは予想外!
4500円くらいって思ってたからウルトラハッピーですわw
あとは無双OROCHI2Uが2500円くらいで売れれば何とか生きていけそう。
とりあえず、トロコンしないとね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。