SSブログ

【無双OROCHI2U・日記】困ったときの無双頼み [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 Jスターズ発売まで手持ちぶさたになってしまった私ですが、未だトロフィーコンプリーとしていなかった無双オロチ2Uの存在を思い出しました!
っつーわけで早速やってみたのですけど…やっぱ超作業すぎてダルいですわw
アンリミテッドモードの特定の敵を500人倒せって言われても、出現数が多くなくて一時間やっても60%とかでげんなり。
これをあとどんだけやんなきゃいけないのか…;

 んで、ほかのトロフィーの為に次はデュエルモードのカード集めもやってみました。
これはこれでまためんどくさい。
特定ミッションを難易度難しい以上でクリア…ってのが29枚も残ってました;
Uになる前にクリアしてたミッションはUになってからすぐにカードが手にはいてた…と思いきや、一度クリアしているのにカードが手には入ってないミッションも結構あって謎です。
あと残り13ミッション…。1つにつき10~15分ほどかかるから、結構な時間がかかります。
まぁ、目的があって走り回れる分、アンリミテッドモードよりは気楽かな~。
あと3日後にはJスターズがでるので、それまでの暇つぶしがてらぼちぼちやっていきますわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。