SSブログ

【無双OROCHI2U・日記】すべての力! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ようやっと無双OROCHI2Uの仙界武器をすべて手に入れました!
これでトロフィー「すべての力」をゲットです!
とはいえ、まだまだめんどくさいトロフィーがたくさんあるのですが><;
こないだふと立ち寄ったゲームショップで3500円買取と書いてあったので出来るだけ早くトロコンして売りたいところなのですがw
ってか発売から結構たったのにまだ高額買取とはそれなりに評価があるってことですかねw
私も結構面白いと思ってます。が、トロコンしたら別にやることはないかなぁ、とw
2000円とかだったら別に売らずに手元においておいても全く問題ない作品です。
ただ、3500円ともなると…しかも今、まさに金欠となれば出来るだけ早く売りたい、そんな気持ちですw
っつーわけで、しばらくトロコン目指してがんばりますよー!おー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。