SSブログ

【無双OROCHI2U・日記】あやね無双 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 久しぶりに無双OROCHI2UのDLCを見てたらアンリミテッドモードのダンジョンセットで「仙界武器が出現」ってのがあったから買ってみました。
条件はそう難しくなく、アンリミテッドモードなら一回で5人分入手できるので収集がはかどります!
何しろ、操作する1キャラのみ強ければ後はLv1でもOKなのです!
そんなわけで、魏から順番に集めていって魏呉蜀晋のキャラの収集が終わったところ。
これから他に入るところで一旦中止。
明後日までの期間限定配信マップで登場する兵科がまだ依頼達成してないものなのでそっちを優先しないと…。

 んで、問題のあやねさんなのですけど、マジで強すぎて完全に作業ゲーになる感じです。
武器に【快癒】をつけて無双乱舞を発動>敵が集まっているところに移動して○ボタンを数秒押す>敵が全滅したらまた敵がいるところに移動して○ボタンを…の繰り返しだけでノーダメージでクリアできちゃいますw
あやねを固定しているから実際に新しい仙界武器を入手できるのは4人ですけど、ストーリーモードやフリーモードで手に入れるよりも断然楽だし、強い補正が付いているのでこっちの方がいいですね!
これでトロコンの最大の障害だった仙界武器コンプリートの目処が立ちましたよ!
とゆーわけで、これから気が向いたときにちまちま集めていこうと思います。
後はアンリミテッドモードの全ての依頼をクリアってのがまた面倒なんだよなぁ…。
特定兵科が出るマップで50分くらい狩りまくってみたけど70%くらいしか撃破できなかったし。
まぁ、レベル上げに夢中になっちゃって兵科以外もかなり倒してたりしたからそのせいかもだけど。
あ、あやねさんはすでに9回転性してLv100になってステータス全部カンストしちゃってますよw
仙界武器集めの時以外はレベル上げしたいキャラを使うようにしてますw
今は王元姫、ガラシャ、玉藻の前、紅葉、かすみでチームを組んでるけど、紅葉、かすみがイマイチ弱いので他のキャラにしようかな、と思案中です。
リュウ様とかもレベル上げしたいからな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。