SSブログ

【日記】見終わった!やりとげた! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ここのところずっと見ていたフェアリーテイルのDVDを見終わりました!
全44巻!
なんつーか、ぶっつり打ち切りな終わり方でしたw
ってか、「しばらくお休みします」って感じ。
仮に第一部・完って形にするにしてもきっちりと終わらせて欲しいなって思いはあります。
そう考えるとやっぱ、ちはやふるの第一期の終わり方は秀逸だったなぁ、と。
ちょうど学年が変わるところで区切りが良かったのもあるけど、第1話の冒頭をかぶせつつ、宮内先生の変化がとても好印象。こーゆーの弱いんだよな~。
遊戯王GXのクロノス先生とか。

 なんにせよ、ネットのうわさによると続きはちゃんと放送されるらしいのでそれは楽しみです。
出来れば声優変わって欲しいなとかちょいと思いますけど。特にナツ。むしろナツだけ。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。