SSブログ

【日記】判断に迷う…! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 先日買った全巻セットのバンブーブレードがイマイチだったので売っちゃおうかと思案中。
そうなるとついでに微妙な本も売っちゃおうかといろいろと見ているところです。
一番最初に思い浮かんだのが「かなめも」。
こないだ買った最終巻があまりにも面白くなかったって印象のせいです。
なわけで、とりあえず1巻からもう一度見てみようと思ったわけですが…あれ?結構面白いぞ?
となると売るのはどうか…と判断に迷いが!
とりあえず6巻までもう一度読んでから判断するしか…。

他に、ジョジョの奇妙な冒険ももう読まないかなぁ、と。
でも3、4部の話はすきなんですよねぇ。
しかし一冊150円買取とか言われると売っちゃうか…と!
何より巻数が多すぎてなかなか読み返さないってのも大きいところです。
うぅむ…迷うわぁ~><;

とまぁ、そんな一日でした。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。