SSブログ

【日記】破産型思考 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 なんか最近思考がおかしい。
いろんなところで「いちごフェア」とかやってるのも原因の一つかもしれないけど、お店に入っておいしそうないちご系パンをごっそり買ってきて食べきれなくなってたり、その上で「DVD見るときにお菓子が欲しい」なんて思ってポップコーンとか買ってきちゃったり、家に食べるものがあるのにもかかわらず、夕飯を外で食べてきたり。
なんか「必要なものを買う」ことではなく「お金を使う」ことが目的になっちゃっているような感じ。
無論、必要なものを買うのにお金を使うのはいいのだけど、「いや、買わなくてもいいだろ?」ってモノにお金を使うとかどーかしてるぜ!?
そもそも、そんなに食べ物ばっかり買ってきたら体重がっ!体重がっ!!
そう思っているのになぜか買ってしまう…これって精神疾患なんじゃ!?
何とか思いとどまるように努力しないと…っ!!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。