SSブログ

【DOA・日記】再燃焼!! [DOA]

 最近DOA熱が再燃焼中です。
アーケード効果ですね。
いきなりオンライン復帰は厳しいだろうから、まずはアーケードモードで修行。
難易度レジェンドでボッコボコにされながら戦いの勘を取り戻してますw
んで、今日、そろそろ大丈夫かな?と思ってオンラインに挑戦!
やっぱ負けたのだけど、一方的にボコボコにされたりとかじゃなかったのでコレから少しずつオンライン対戦に復帰していってもいいかなぁ、と。

っつーわけで、今日、一番燃えた対戦の動画をピックアップ!
ティナVSバイマン
結果は負けたのだけど、最後の最後まで勝負の行方がわからない熱い戦いでした!
体力に差が付いても1コンボで追いついたり逆転したりできるから最後まで希望を捨てずに戦えるのがいいですね!
さぁ、かっちさんもマリーちゃんに備えてDOA5Uをやるといいんじゃないかな!?(チラチラ)

タグ:日記 DOA5U
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。