SSブログ

【DOA5U・日記】がっつりいったぜ!! [DOA]

 今日はDOAでお誘いを受けてロビーマッチに参加してきました。
今現在、ランクマッチが接続されにくい状況なので、ガッツリ対戦するにはロビーマッチしかないって状況なのです。
お相手は格上のリュウ様使いとヒトミ使いの人。
最初はもぅ涙が出そうなくらいフルボッコにされてたけど、皆様マイキャラ以外を使い始めたらようやくそれなりに勝てるようになって来ました。
ってか、ふたりとも製品版?らしく全キャラ使えるんですよね。
私は無料版だからティナさんとヒトミさんくらいしか使えないのだけど。
んで、本職のヒトミ使いの人がいるのにヒトミさん使えるわけ無いのでひたすらティナさんばっか使ってましたよ。
ひさしぶりにガッツリ対戦できてスゲー楽しかったですわ~^^

 
タグ:DOA5U 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。