SSブログ

【スパロボ・日記】二週目! [スパロボ]

 魔装機神3の一週目をクリアしました~。
イベントで強化されたファングのギオリアス・ロイがやたら強かったですw
ラストバトルはヴォルクルス教信者の機体がやたら強くて参りましたわ;
逆にラスボスは拍子抜けな感じ。
MHP20万くらいあったのだけど、周りの雑魚を片付けてから1ターンで削りきりました。
ってか、気力+50のマサキが魂掛けて真伝・乱舞の太刀で10万出るしw
正直、ラスボスよりも周りの雑魚の方が断然厄介でした><;

 しかし、レビューなんかでも散々言われているけど、ステータス設定がおかしいです。
フル改造のネオ・グランゾンよりも装甲が1000ほど高い雑魚が大量に出てくるってどーよ、これ?
設定ミスだって言われたほうがしっくりきます。
また、敵の武器はほとんどが移動後攻撃可能。
これも勘弁して欲しいところです><;
…ところで、二週目はシュテドニアスルートを通っているんですけど、そこの途中で一時参戦した機体が射程7の移動後可能武器を装備していたんですけど、これっていずれ敵として出てくるって事ですかね?w
なんにせよ、このバランスはパッチでも当てて修正したほうがいいんじゃなかろかってレベルです。
むしろ修正しろ!

 あとDLCがクソ高いのもバンナムだなぁって感じ。
最初はテンションが高かったから配信されてるDLC全部買ったけど、ファミ通に乗ってた予定リストを見てみたら…ゲームソフト1本分くらいの値段になりますよ;
こんなことばっかやってるからバンナムの評判悪くなっていくんじゃん><;
ブランドの評判に巻き込まれる作品たちが哀れですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。