SSブログ

【スパロボ・日記】ラッキー部隊 [スパロボ]

 今日も魔装機神3~。
テュッティ、メフィルに加えマサキが幸運を覚えました!
さらにロザリー、プレシアが祝福を覚えてもーガッポリガッポリ状態!
マサキは自分で幸運を使うから熱血にSPをまわしづらいので、リューネに祝福掛けて熱血サイコブラスターとかでガッツリ行ってます。
おかげで資金が溜まりまくって、ようやっと「ウェンディフル回転」のトロフィーゲットしましたw
ってか、今回のバランスってフル改造して初めて戦力になる…って感じで結構厳しいです;
4,5段階くらい改造しててもポコポコ落とされちゃって大変ですわ~><;

 んで、フル改造ボーナスなんですけど、実はまだ一個も獲得せずに保留してます;
移動力+2か消費セーブかで迷ってしまって><;
移動力+2が欲しいところだけど、基本的にマップが広くないからそこまで重要か?って感じもするけど、やっぱ欲しいって気持ちもあって…。
プラーナ消費20%カットも大技を使うには魅力だけど、大技ってあんま使わないんですよね…。
MG回復30%とかは、特にMG不足で困った!って場面が無いから除外するとして、HP回復30%も結構捨てがたい…。
うぅむ…一体何をとればいいのか…っ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。