SSブログ

【デジモン・日記】ムゲンマウンテン [デジモン]

 ちまちまとムゲンマウンテンの攻略を始めました。
今のパートナーはHP19652 MP13672 攻撃力2305 防御力4222 素早さ2271 賢さ1660のメタルガルルモン。
このステータスで30Fくらいで微妙に敵が固く感じてきたので、ちょうど寿命が尽きたこともあって次のデジモンを育成開始。
オメガモン用のX抗体を手に入れたから、次はウォーグレイモンルートにしてオメガモン>X進化してみようかと。
んで、どうせなら図鑑に入ってないデジモンにしたいので幼年期はボタモン。
これで全ての幼年期が揃いました。
んで、ウォーグレイモンから逆算していった結果…
ボタモン>コロモン>ゴブリモン>ティラノモン>スカルグレイモン>ウォーグレイモン>オメガモン>オメガモンX
のルートが被りなしでベストっぽいです。
っつーわけで、現在ゴブリモン。
次は上手くティラノモンに進化できればいいけど…。
リストを見るとガオガモンがいるんですよねぇ。
こいつよく出るから嫌いだw

 あとはデュークモン、ロゼモン用のX抗体があるからこれも育てたいなぁ。
奇跡のX抗体は誰用だろう。マグナモンかしらん。
あぁ、オメガブレードもあるからインペリアルドラモンパラディンモードも育てたいわ~。
…あかん、先が長すぎる…><;
収録モンスター数はポケモンより圧倒的に少ないのに、ポケモンをコンプリートするほうが楽に思えるのは何故だろう…;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。