SSブログ

【日記】後日譚 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 なんか無双OROCHI2Uが発売されるらしい。
公式
新キャラ追加とかその辺は別に興味ないのだけど、WiiU版で追加されたという前日譚に加え、後日譚も収録されるのだとか。
それはとても気になります!
でもなぁ…オロチ2は相当やりこんで疲れたんだよなぁ。
また最初から育てなおしかと思うとかなりげっそりです><;
育成したデータの引継ぎができれば100%購入するだろうけどもw
まぁ、まだ発売まで十分日があるのでじっくり情報を吟味しながら考えることにしますわ~。

っつーか、プレイアブルキャラクター130人以上!って、武器、コスチュームコンプリートのトロフィーがより大変になってんじゃん;
トロフィーなしにしてくんないかな~><;
それか何人以上って条件にするとか…。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。