SSブログ

【日記】二大モンスター育成ゲーム [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 公式サイトをのぞいてるとどんどんテンションがあがってきます!
まずは今月発売予定のデジモン リ:デジタイズ デコード。
こちらのキャラクターの項に掲載されているオメガモンX抗体 デュークモンX抗体がとんでもなくカッコイイ!
元々好きなデジモンだけど、さらにかっこよくなってると思います。
そして通信要素の公開。
対戦、協力、交換などが楽しめるようです。
対戦はそこまで興味ないけど、協力プレイはちょっとやってみたいです。
まぁ、まずはある程度育ててから、だと思いますけど。
 そしてスクリーンショットを見てたらレナモン、キュウビモンが出てたのにもテンションアップ!
好きなんだよ、テイマーズのデジモン!
デュークモンもサクヤモンも!…セントガルゴモン?んー…ガルゴモンまでなら…。
ラピッドモン、セントガルゴモンはちょっと…ねぇ?
とにかく発売まであと2週間ほど!
楽しみに待ちますわ~。

 そしてもうひとつがポケモンXY!
これもいろいろと情報が出始めてワクワクしてます。
新タイプフェアリーの使い勝手とか、いろいろな新システムとか楽しみで楽しみで!
早く10月になればいいのに!
あぁ、デジモンをやりこむ時間が必要だから早くなっちゃったら困るわw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。