SSブログ

【日記】無意識に引き当てるのか…? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 昨日読んだ「たまのこしかけ」。
今日読んだ「つくねちゃん+30」。
なんとどちらも独身アラサーアラフォーOLモノでしたw
別に内容を確認して買ったわけじゃないのになにこの被りっぷり!
ちなみに同じテーマの本は他に「ただいま独身中」も持ってます。
別に独身アラサーOLが好きってワケじゃないのになんだこの比率は。
あぁ、独身アラサーOLといえば「お願い朝倉さん」「社外秘!神田さん」に登場する朝倉さん、神田さんもそうだわw
割とよくある設定なのかな~。
まあ、私は面白ければ何でもいいんだけどさ!
とりあえず「つくねちゃん+30」の2巻をアマゾンでポチってきましたわ。
危うく積み本がなくなるところだったのでね…っていいじゃん、なくなっても!
一度積み本を全部片付けたほうが借金返済したような晴れやかな気分になれそうじゃないか!

現在の積み本
・東屋めめ すいーとるーむ? 1~2巻(3巻注文済み)
・師走冬子 あいたま 1~6巻(ちょっと読んでみたけど微妙)
・重野なおき GoodMorning ティーチャー 1.2.5.7.9巻(間があきすぎて読むに読めず。全巻セットの購入を検討中。とりあえず1,2巻読むかな?)
・山本賢治 ラジカルフィスト (なんとなく読む気になれず)
・CLAMP ツバサクロニクル 1~18巻(数が多くて手が出づらい)

35冊くらい?
とりあえずツバサを攻略し始めてみるか…買ってから丸一年以上放置してるし…。
でもついお手軽な4コマ漫画に手が行っちゃう><


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。