SSブログ

【日記】エクストリームっ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日はちょいとゲーセンに寄ったので、機動戦士ガンダム エクストリームバーサスというヤツをやってみました。
基本システムは昔稼動していた「エゥーゴVSティターンズ」のような感じっぽい。
ただ、すべてのガンダムシリーズからちまちまと参戦しているらしく、参加作品数がとんでもない数になってました。
あとチョイスもイマイチよくわからんw
例えばGガンダム。ドモンのゴッドガンダム、マスターアジアのマスターガンダムはいいとして、サイ・サイシーのドラゴンガンダムが参戦。
他シャッフル同盟は出てないのに…何故?
クロスボーンガンダムのトビア(声:山口勝平)が出てるから?

あと、SEED以降のガンダムは見てないのでむしろ知らないキャラの方が多い印象を受けました。
ってか、SEED以降のガンダムシリーズ、ダセぇw
カッコ悪くて、本編を見てみようかなって気にまったくなりませんでしたw
こんだけ数が出てるとデザインもネタ切れなんだろうなぁ。
そもそも、ガンダムが多すぎるw
ありがたみもなんもあったもんじゃねぇ!

 まぁ、そんなことはおいといて…。
内容のほうですが、対戦モードしかなくてCPU戦ができませんでした;
操作を確認している間にいきなり接近されてボッコボコに;
いや、私は今日初めてコインを投入したんだぜ?
店舗によっては練習用のモードも設定されているらしいのだけど、今日行ったところにはそれが設定されていませんでした><;
あんまりだよ;初心者お断り過ぎるよ;
インスト見ても何がなんだかさっぱわからんし。
こんな世界観も性能も違いすぎるガンダムを集めてゲームを作るよりも作品ごとにやっといたほうがよかったんじゃ…。
ズゴックとかゾックで戦場を駆け回っていた頃が懐かしいぜ…><;
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。