SSブログ

【ガンダム戦記・日記】精鋭部隊 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日も今日とてガンダム戦記~。
3年も前のゲームなのに、よくやるもんだよ、私もw
今日は傭兵モードで使っているガンダムをフルアーマーにしたくてパーツ集めをやってました。
入手できるミッションは「ジオン精鋭部隊を撃破せよ」のHARD、HELL。
しかし、これは「精鋭部隊」というだけあってなかなか強い!
敵はほとんどがゲルググ。
しかもなぜかマツナガ専用とかライデン専用とかが大量にでてくるの!
硬くて硬くてめんどくさいですわ><;
仕方がないので助っ人を募ってHELLを繰り返してました。
後一個で完成!ってところでみんな落ちちゃって今日は断念><;
明日には完成させたいな~。
傭兵モードはLv200まで上げたら終了なのでガッツり素材集めとかする気はないのだけど、そこに行くまでに使う機体くらいはしっかり調整しておきたいですからね。
現在の階級は大佐。
全ステ68にするのが最短かな~。
それでもまだまだ先は長いのだけども。
その後、各ステ99とかめんどくさいトロフィーもまだまだ残ってるんですけどね。
トロフィー設定したヤツ誰だ。めんどくさいんだよっ![むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。