SSブログ

【ガンダム戦記・日記】GP04 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日もガンダム戦記をやってました。
必死の金策の末、ついに課金MSのガーベラ・テトラを購入できました!
まずはひたすらがんばってビームマシンガン改を買ったんですけど、その瞬間に世界が変わりましたね!
敵が面白いように落ちる!
寒冷地仕様ジムに持たせてひたすら敵を狩りまくりましたよ!
宇宙に上がる前にジムスナイパーカスタムを購入して宇宙適正4でまた活躍しまくり。
でもちょいときつくなってきたので、ちょいと無理して二つ目を購入。
二丁マシンガンで月面をサクサク狩れるようになったら有名な「月面狩り」モードに突入。
ここでひたすらガンダムサーベルⅢを売りまくってガーベラ・テトラ購入、ってワケです。
後はガーベラにビームマシンガン二丁を持たせてまた月面狩り!
プロトタイプガンダムを購入してガンダムサーベル二刀流にさせて僚機に使わせてます。
ここまで戦力が揃ってしまえば、後はサクサクっとクリアするだけですわ!…ってところで今日は終了。
明日には一気にクリアしちゃうぞー!オー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。