SSブログ

【バトオペ・日記】アイツに勝てる? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 よーやっとバトルオペレーションで「ザクⅡ改」が完成しました!
いやっほぅ!
ガンダム0080でバーニィが連邦の最新型ガンダムと激闘を繰り広げた名機ですよ!
私は自分のパーソナルカラーっぽく使っている黒い機体に塗り替えていますけどw
コスト125の割には結構強いなぁって気がしてます。
まだまだ使いこなせてないけども、練習あるのみ、ですね。
練習モードがないのが実に悔やまれます><;
攻撃が全然当たんないの!
しばらくはドムとザクⅡ改でいろいろと戦場を渡り歩いてみる予定。
上手くバズーカを当てられるようになれば戦闘に貢献できるようになる…はず!
攻めて一対一で格闘機に負けないくらいの働きは出来るようになりたいです><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。