SSブログ

【バトオペ・日記】ジェットストリームアタックをしかけるぞ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日は私がドムを選択していたら部屋にいたメンバー全員がドムに乗り換えてドム部隊になっちゃいましたw
これはまさに黒い三連星!となるとジェットストリームアタックを仕掛けるしか!
とゆーわけで、前を走るドムの後ろに連なって進軍したりしてw
んで、敵部隊と遭遇!いざ戦闘開始!…と思ったら、相手部隊は4人中3人が支援><;
三すくみのシステムにより、汎用型であるドムは支援機に弱いのです;
編成からして無理ゲーでしたw
でもまぁ、楽しかったからよし!
相手が格闘×3だったら楽勝だっただろうにw
まぁ、連邦のMSは基本的に高性能だから、楽勝とまでは行かなかったかもしれないけども。
なんにせよ、伍長に上がって高性能機が増えてきてバトルがヘヴィになってきました><;
ジムストライカーとかクソ強かったですわ~><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。