SSブログ

【絵晒し・日記】カウントダウン1・0! [凡骨絵の晒し台-通常版]

 ついに明日発売ですよ、DOA5!!
そんなわけでカウントダウンお絵かき~
DOA5カウントダウン01.jpeg
チェックメイトです。王手です。
だってあと一手で終了って状況だモノ。
そのはずだったのだけど…コーエーテクモ直営のGAMECITYで通販注文したら、なんと今日届いちゃいました!
さすが公式!素敵過ぎる!
ってなワケで早速対戦しまくりですよ、えぇ!
Twtterのフォロワーさんと小一時間ほど殴り合ってきました。
やっべぇですよ、これ!楽しすぎる!
今年最高の格闘ゲームじゃないですかね、これ!
…いえ、鉄拳とかやってないから比べられないですけどね?
でもDOA5の出来は半端じゃないですよ!すばらしいの一言ですよ!
操作性、技のかっこよさ、表現の美しさ!
ドレをとっても最高峰じゃなかろうか!
惜しむらくは表情が硬いこと、かなぁ。
これは3Dでの表現は難しいんだろうなぁ、と。
いやぁ…それにしても素晴らしいできだ!みんな、買おうぜ、これ!そして殴り合おうぜ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。