SSブログ

【絵晒し・日記】カウントダウン・5 [凡骨絵の晒し台-通常版]

 DOA5発売日カウントダウンお絵かき・5~!
今日は新キャラのミラさんです。
DOA5カウントダウン05.jpeg
構図は某漫画の表紙のまるぱくり!w
その漫画は読んだことないのだけど、Twtterのフォロワーさんがそのキャラに似てる!って言ってたから構図をあわせて見ましたw
ちなみに、こんな表紙です。

ほら、まるパクリ!w

この絵、なんか気に入ったのでアイコンに加工してみました。
まずはカットしただけのヤツ
DOA5カウントダウン05b.jpeg
画面が白黒になって寂しかったので色をつけてみました
DOA5カウントダウン05c.jpeg
なんか頑張りすぎて小さくなると変な風になったので…
DOA5カウントダウン05d.jpeg
これが最終稿。
ちょっとお気に入りですw

んで、今日はDOADのフレ戦大会に参加してきました。
なんかタッグマッチ形式らしくて、といってもタッグモードがあるわけではなく、二人一組で総当たり戦をして勝ちセット数の合計を競うらしいです。
私の相方はバース使いの超強い人!
やっべ、これ私が何もしなくても優勝じゃない!?ってレベル!
逆に、私は参加者の中で一番弱いんじゃなかろうかってレベル。
つまりバランスが取れたチームである、と…。
結果、6戦中2勝しかできませんでした><
結果はまだ集計中なのでわかりませんが…足を引っ張っちゃって申し訳ないですわ~><;
タグ:絵晒し DOA 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。