SSブログ

【日記】設定は出来るのにっ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 あーもぅ!オリジナルの4コマだの変身ヒロインモノだの、設定は次々と浮かび上がってくるのに、それを形にする力も無ければ努力する根性もない!
もったいにゃーー!
絵は描き続ければ上手くなる、なんていうけど、ただ何も考えずに描き続けるだけじゃ多分ダメだと思うんだ。
背景とか人物、小物の配置とかいろいろと考えながら描かないと。
でもどういうふうに考えればいいのかすらわからん!
小説は文章力が無いから形に出来ない!
昔は結構ライトノベルを読んでたけど、ここ数年まったく読んでないからなぁ。

ホント、形にしたいって気持ちはあるんだけど、形にしようって気力が無いんだよなぁ。
4コマの方は一応思いついたネタのネームは書いてるけど、変身ヒロインモノの方はプロットすら書いて無いんだよなぁ。
まずはプロット、ネームって"形"にするところからやってみるかぁ…。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。