SSブログ

【PSO2・日記】ロックベアは怒っている [PSO2]

 今日も今日とてPSO2~。
クローズドβでこんな調子って、正式サービスが始まったらどーなるの、私って思うけどやっぱ楽しいから仕方がないですw
ログインしてみたらかっちさんが狩り中だったので、PTにお邪魔!
その後、森のフリー探索へ。
ボスまで行ってみたら…
pso20120423_220011_001.jpg
なんか真っ赤なロックベアが出てきました!
なんで怒ってんの?ってか、よく見るこの状態って結局どーゆーこと?
ダーカーに侵食されてる感じ?
まぁ、こいつを何とか倒したらドロップは普通のロッド+メセタだけだったとさ。
なんてこったい><

この森探索中にちょっと高いところを見つけたので昇ってみました。
pso20120423_214450_000.jpg
なかなかいい感じかな~と思ったけど、PSOのラグオルの方が好きかな~。

あと、PSUでも登場したルームグッズ「ジュークボックス」。
今作でもDiskを登録してBGMを変更できます。
PSOの時のBGMのDiskが結構あるみたいだけど、私としてはPSUのオープニングが欲しいです。
あの曲、結構好きなのでw

タグ:日記 PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。