SSブログ

【PSO2・日記】始まったっ! [PSO2]

 今日からPSO2のクローズドβが開始されました。
昨日言ったとおり、シップ3でキャラを作成。
ちょちょいとやってみました!
しかし、流石にちょっと年季が入ったPCだけあって動きが乗ったりとしてます><
でもまぁ、出来ないほどじゃあないかな。
1stキャラはもちろんルミナ。
なかなかいい雄姿です。
pso20120419_194442_002.jpg
しかし、人物の表情とかは微妙だなぁと感じました。
pso20120419_174824_001.jpg
まさに鬼の形相!!
瞳がしっかりと動いているといえば感じがいいけど、ギョロリと睨みつけられているようにしか見えませんw

まだちょっとしか遊んでないからよくわからないけども、結構楽しい…かな?
これが正式サービスになって料金が発生するとどうかと思うけども。
まずはしばらく遊んでみてから、ですね。

シップ3で遊んでいるので、見かけたら声をかけてやってくださいな~。
…しかし、サバキャンばっかでまっとうに遊べてる感じがあんましないのだけども。
あとスペシャルウエポンを拾ったけどどこで鑑定するのかもわからない><
うむむ…><

タグ:PSO2 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。