SSブログ

【遊戯王・日記】ガッチャッ! [遊戯王]

 今日、とある中古ショップに行ったらワケあり品のタッグフォース2が800円で売ってあった!
カバーの部分がずいぶん傷だらけだったのと、説明書がないからこの値段。
しかし…PSPの説明書ってどーやったら紛失できるんだ?
そもそも、説明書ってケースから取り出すことってある?
最近はゲーム内のチュートリアルが充実してるやつも多いし、そうじゃなくてもテキトーに触ってりゃ操作とか大体わかるし。
まぁ、このソフトを売った人が説明書を無くしてくれたおかげで私が安く入手できたわけですがw
実は先日、タッグフォース4の箱説無しも安く入手していたので、これで2,4,5が手元にあります!
あとは1と3が手に入ればタッグフォース6で【師弟の絆】が入手できるっ!
まぁ、急いで欲しいモノでもないのでお金に余裕がありつつ安いのを見つけたときにでも買っていこうかと思ってますわw
特に1が非常に高いからどうしたもんか…><

 それはそうとして、タッグフォース2をちょっぴりやってみたのですが、これがまた中々面白い。
古い作品だけあって見づらい点もあるのだけど、ミニゲームがあったり、デュエル中のキャラモーションが5よりいい動きしてたり。
そもそも、5D'sよりGXのキャラの方が好きだからな~w
いっそGX3作をリメイクしてくれないかしらw
最新カードまで収録してPS3でっ!
5D'sの主要モンスターたちはもちろん、ネオスとかブラックマジシャンとかガールとかにもムービーを用意してっ!
ホープは見たこと無いから割とどうでもいい。
「かっとびんぐ」とか好きになれないしw
なによ、そのコロコロとかボンボンみたいなノリは…><
あとやっぱモンスターの名前よね…。
「ガガガマジシャン」とか「ゴゴゴゴーレム」とか。
ウワサでは「ガガガガール」なるものも登場したのだとか?
しかもガガガマジシャンに「ガガガ先輩!」って言ったって話を聞いたけど…お前もガガガじゃん!
ってか、モンスターが喋るのか…。ゼアルでは立体映像じゃないのか??
みてないからなんともいえませぬw

まぁ、それは置いといて…。
タッグフォース6が楽しみですワイっ!
タグ:遊戯王 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。