SSブログ

【遊戯王・日記】コンプリートっ! [遊戯王]

 今日も遊戯王5D'sタッグフォース5の追い込みやってました!
そしてついに!普通のパックから入手可能なカードがすべてカンスト!!
我ながらよくがんばったなぁ、と。
シナリオを見てみたいNPCもあらかたクリアしちゃったし、後はタッグフォース6が発売されるのを待つだけだなっ!
…しかし、男NPCは一人もシナリオみてないなぁ…。
どー考えても女性キャラと比べてデザインが手抜きだからねぇ。
見ようって気にならない><
そんな手抜きするくらいならいっそ出さなくてもいいじゃん!!
あと女性キャラでもペタ・ケルビンとその色違いさんたちはスルーしちゃいました。
だって…髪が変なんだもん><
コイツらもなんだか手抜きくさいなぁ。
タッグフォース6ではどれだけのキャラが新たに固有グラフィックを手に入れるのか…結構見ものかもw
男性キャラの立ちイラストは総換えして欲しいなぁ、マジで。


そーいえば、遊戯王オンラインでよく使っていたVバイパーデッキをタッグフォース5でも作ってみました。
あんなに愛用してたくせにいまさらかよ!って感じもするけども。
何か戦闘機がたくさん増えててデッキ構築が楽しかったですわw
ロードブリティッシュとビクトリーバイパーの2トップで中々の勝率!w
ただ、新制限ではオネストが1枚制限になっちゃってるんだよなぁ…。
戦闘機デッキには結構痛手><
光の召集や死者転生で回収するしかないか…。
ただ、回収すると今度は奇襲性がなくなるんですよねぇ。
制限解除された【マインド・クラッシュ】の的にもなるし><
うーむ…><
タグ:日記 遊戯王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。