SSブログ

【PSU・日記】適材適所 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日は10月31日。
ハロウィンの日です!
…今年もなんか絵を書こうと思ったけど、結局思い浮かばなかったので、せめてラッピー・ラタンの画像を載せよう!と思って探してみました。
でねぇよ…
psu20101031_235101_003.jpg
こいつらばっかりだよ><
ハロウィン当日くらい少しでやすくしてくれても…なぁ!?

んで、このミッション。
ゴル・ドルバ、ジャーバと硬い敵がいてちょいと厄介ですね。
っつーわけで、私なりのナックルでの攻略法!
まずジャーバはセイクリッドダスター+ロバット!
psu20101031_214409_000.jpg
手数が多いから凍結率が上がり、氷属性だからダメージもそこそこ。
凍らせることが出来れば敵の攻撃を封じることができ、結構安全に倒せます。

次にゴル・ドルバですが、こいつはロケットパンチ+ズッパをオススメ!
psu20101031_235434_006.jpg
HIT数が多いから燃焼率が上がります。
また、上手くJCで出せれば長い無敵時間を利用して安全に大ダメージ!
ロバット、ダンガも試してみたけど、ズッパの方が効率よさそうです。
前二つは一番ダメージが大きい3段目に行く前に大抵つぶされるから…><
え?イック・ヒック?
そんなかっこわるいスキルは知らん!!
私ゃチン・ゲンサイかっ!?

閑話休題。
ズッパはザコ戦でも結構重宝します。
psu20101031_092200_005.jpg
バジラの群れなんて一網打尽だぜっw
ほんと、ズッパは頼れるスキルになったなー♪
タグ:PSU 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。