SSブログ

【ModNation・日記】激走するムガっ!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日も今日とてModNationで走りまくりました!

相変わらずボーナス条件をクリアできずに足踏みしています><
ライバルレーサーを「崖で倒す」って言われても、何所のことかわからんわっ!ってことで何週も時間を無駄遣いしてみたり。
やっと場所を特定できても今度は1位を取れなくなっちゃって;
なんでだー><

 それはそーと、自分でもクリエイトに挑戦してみました。
「ダイナマ伊藤」「俺様は?」で大活躍のムガトラっ!
ModNation3.JPG
…なんか気持ち悪い;
誰か完成度を高めてください><
ダウンロードは「davadava」で検索!

クリエイトって楽しいけど難しいな~。
タグ:ModNation 日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆーき

ムガトラの完成度を高めようなんて人いるのか…!?
というか、だいぶ似てるような気がするけど!
次は伊藤を作るしかないな!
by ゆーき (2010-08-11 09:43) 

VELD

大きい画面で見るとちょっとアレなんだ!
だからスゲー人に完成度を高めて欲しいんだ!
…きっといる!いるに違いない!!

っつーか、ダイナマさんを作れとはまた無理難題を…。
あのモコモコって横から見たらどーなってんだ!?
by VELD (2010-08-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。