SSブログ

【日記】これがっ!ブラックモンブランっ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 「よしとおさま!」を読んでので無性に「ブラックモンブラン」が食べたくなった。
なに?これって九州周辺にしか売ってないんだって?
うふふ…なんかよくわからん優越感っ!w
小さい人間だな、私は…><

 っつーわけでブラックモンブランを食べた!
Image012.jpg
すがすがしいパッケージ!めちゃ美味い!
九州人でよかったわーw
テレビのチャンネル少ないし、コミックとか発売日より2,3日遅れたりするけどね!

 しかしなんだね。いろんな県でご当地アイスってあるもんなんですかね。
そこの住民は小さいころから慣れ親しんでいるもんだから、これが地域限定だなんて知らなかった!ってことがあるはず!
私なんて、オンラインで地域限定コンビニの名前出して超恥ずかしい思いをしたわっw
夏場とかに、「今日は暑いねぇ。こんな日はブラックモンブランが美味い!!」なんて言ったら「なにそれ?」って言われるのよね。
不思議な感じ~。

 「よしとおさま!」が好きになった理由の中で作者のブラモンプッシュが結構大きなウエイトを占めていると思う今日この頃w
皆!九州に来た際には是非…是非ブラックモンブランを!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。